04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

6/2

2012.06.02 *Sat*
どうも皆のアイドル、ShelLeyMayことShelleyです(^v^)

管理者のMIDIXがSSしかはらないという糞みたいな更新しかしないので
今回は私が担当させてもらうことになりました(^v^)


そういえば今日、あのばるささんがミニ大会みたいなの開いてましたね!
やっぱらっぴーさんは最強なんだなーって思いました。

あと半年後
私がCSはじめて1年がたつころには、もっと強くなれたらいいなぁ( ・ω・ )

vsSharp 16-5 (D2) win
Snapshot_20120602_2034200.jpg

大会に出てた方が相手に2人いらっしゃいました!
Sharpさんとは5月27日にnukeで試合したとき、10-16で負けてたので
リベンジ戦になります!
あちら側のメンバーは違いましたが、皆いいシーンがでたし
リベンジ成功してよかったです( ・ω・ )!
特にShelleyさんのファマスが強すぎてびっくり。
ジャンプ振り向きショットや1on2,1on3の取り返しでShelleyさん大活躍してました。
さすがですね。

vsReForce 16-0 (D2) win
Snapshot_20120602_1932130.jpg

最近16-0戦が1日に1回あります(´д`)
私、狩りに行くっていう動きができないというか
エコ狩りとかもしないでラウンド終わるの静かに待ってるタイプなので
こういう試合は必ず一人だけデスキルか一桁にとどまります(´;ω;`)

取り返しがうまくいくと、本当に気持ちがいいね~♪!


またいつか書きます!

(^v^)ノシ
cso

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

bcrew

Author:bcrew
csoで活動する
bcrewのblogです
相互LINK常に募集しています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

cso (14)
free (2)



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © bcrew All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
