09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

*ClanMember紹介

2012.05.26 *Sat*
bcrew member

vandalism sex: (age:26)
頼れないClanMaster 立ち回りはpro 誰が見ても安定の動き 実はただの照れ屋(多分)
Type:Ace

TheAngel sex: (age:22)
AWPもつと大体1stKILL取りに行ってくれる 調子悪いときは悪い 強い時は調子乗る
Type:Ace

FinalVorteX sex: (age:12)
やられる度に叫ぶ 最年少 ガラスのハート 皆のマスコットキャラクター 精神強い というか強くなった
Type:Attacker

FantasticForever sex: (age:26)
第一印象は真面目に見せておくけど実はただのキチガイ たまに真面目な話しする 実は寂しがり屋
Type:Attacker

clematis sex: (age:18)
野良で拾ってきた新しい子 個性でてる 俺いますよアピールやばい 実は真面目
Type:Attacker

MIDIX sex: (age:16)
Blog管理者
Type:Attacker

メンバーの半分以上が社会人なので試合数はあまりこなせないと思いますがよろしくお願いします



Backupとかいらない


まだどんな人なのか理解してないのでこれから追記していきたいと思います

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



プロフィール

bcrew

Author:bcrew
csoで活動する
bcrewのblogです
相互LINK常に募集しています



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

cso (14)
free (2)



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © bcrew All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
